音故知新 on-ko-chi-shin

TAKAHIRO KONASHI official blog

音楽教育駆け込み寺のHPができました。

<久々の投稿になってしましました。相変わらずです…>

熱田庫康先生が主宰し、私が参加している音楽教育の研究会、「音楽教育駆け込み寺」のHPができました。熱田先生よりHPの作成を依頼され、試行錯誤をしながら作ったのですが、シンプル(←これ、大事)で見やすいHPに仕上がりました。熱田先生のような偉大な音楽教師が、このようなHPの中で先生のお考えや授業のネタなどを披露してくださることは本当に嬉しい事です。これからも、HPのメンテナンスに関わりつつ、先生から多くを学んでいきたいと思います。(こちらのブログは…(汗)…。ゆったりといきたいと思います…。)みなさんもぜひHPを覗いてみてください!!

 

リンク…音楽教育駆け込み寺ホームページ

 

f:id:koppaman:20140508055216p:plain